吹出物がお尻にできてしまうんです

願わくば我慢の無い睡眠を > NEWS > 吹出物がお尻にできてしまうんです

吹出物がお尻にできてしまうんです

吹出物がお尻にできてしまうんですよ。どうすれば良いのか悩んでいます。あなやは吹出物がお尻にできることがありませんか。学生時代にはまったくなかったものがお尻にできるニキビです。この話を時々すると「自分も」という方がたまにいたりするので、実は結構多いのかもしれません。

顔などにできるニキビとはまったく違って、お尻にできるニキビはかなりやっかいです。まず、椅子に座った時に激痛が走ります。意識せずに座るので驚きと激痛が一気に来てつい声が出てしまいます。しかも悪いことに、吹出物は座ったと同時につぶれてしまって跡になるということです。

最悪です。これが年に数回あります。もちろん周囲の方は誰一人わかりませんから、これもまた同情されずにつらいところでもあります。そして、ニキビ用の薬をお尻に塗ろうと思ってもなかなか効果的に塗ることができないというのもかなり困る点です。

顔なら付けて寝たりすればいいですが、お尻なので薬が取れてしまったりしてなかなかうまくできません。大人ニキビの予防方法よって薬の効果もあまりないという結果になってしまっています。なかなかつらいです。

http://www.chinagapp.com/

関連記事

  1. 吹出物がお尻にできてしまうんです
  2. 腋臭症は自分では気づきにくい
  3. ストレスのせいで抜け毛が気になります
  4. テスト